ありふれた日常の愛しいモノタチ

dayofdays.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

みえないもの

f0104829_0332255.jpg



星の王子様は、正しかった。

雰囲気とか、
思いやりとか、
いとおしい気持ちとか、
胸がキュンとなるとか。

大切なものは、目には見えない。







写真とは全然関係ないですが。

ホッペとかに突然ニョローンと生えてくる銀色の毛を、神様の毛とか、神様のひげとか言うらしいですね。

で、縁起がいいから抜かない方がいいと。

私、右肩に神様の毛が生えていたんですが、去年は気づいたら抜けていて、もう生えてきませんでした。
結構気に入っていたので(!?)とても残念!と思っていましたが、

先ほど「わーここに銀色の長い毛が生えてる」と言われ見てみたら、神様の毛が復活していました!

なんか嬉しい。

とても細くて、かわいいのですよ。抜けないように気をつけよう!!
[PR]

by sinfoo | 2006-06-02 00:39


<< Flower      息吹 >>